長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
7年前
070807d50002
飾ってある写真、ティナとケリィです。
仔犬時代のケリィはティナの後ばっか付いていて、
寄り添って寝てたりしてたのに。
いつの間にかティナより強くなって、ティナを怒るようになった。

ケリィの中で、ティナってのは親分の地位を脅かす存在なのかし?
それとも、ノソノソしてるティナにイラついてるのかし?

まぁね。ケリィが飛びついて怒ってるのはティナだけじゃないけどね。
なんかね、くつろいでるときに邪魔をされるとムカってくるみたい^^;

モナコもナッシュも怒られてます。
思えば、チャイが怒られてるのは見たことないような。
ダントツでティナが怒られてるけど。

私ね、ケリィに言うんです。
 ケィちゃんは頭が良いね。イイ子だね。美人だね。
 だからさ~ティちゃんに優しくしてあげて。

こうやって言うからケリィはティナがイヤなのかしら^^;
 
