長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
言ってくれたら、、、
070606xiao005t 
070606xiao003t
ハウスで寝てるとき、すれ違いざまに触れてしまったとき、
数日前からティナがヒュンと痛みを訴えるようになりました。

その痛みは一瞬のようでヒュンの直後に庭にも出るし、遊んだりもする。
全身、口の中までチェックしたけど外傷はなし。チェックしてる間は嫌がらない。
健康のバロメーター・食欲も問題ないし。散歩も喜んで歩く。

思えば、ティナがヒュンというとき誰も直接は触れてないんです。
触れたって毛先くらいのギリギリのところ。
友達に話したら「痛風」と言われました。犬にも痛風ってあるのかな?
 
