長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
オチャメ
070707slr680002m 
070707slr680001d-cm
まだコタツをしまう前。
怪獣モナコさん、怪我しちゃって消毒をしてたときのお話です。

消毒が嫌いなモナコ、その察知力はエスパー並み!?
父ちゃんが立ち上がり、私が消毒の準備をガサゴソと始めると逃げる。
私たちもハウスに逃げ込めないように何気に準備しておきます。
逃げ場がないモナコはコタツにもぐりました。
コタツをずらすとモナコの顔が出てきます。

負けてない怪獣モナコ、這いながら隠れる。
前と後ろ、右に左に、、、
初めは私たちも笑ってたけど、笑ってる場合じゃないくらいシツコイの。
コタツを持ち上げてみたら~
モナコのその顔はヤバイと何故?とがゴチャマゼになったような。

こんなオカシナ行動するモナコがオチャメと思ってしまうのでした^^
 
