長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
記念品
070624aria108
ドッグショーに参加して必ず貰えるのが記念品。
何らかの理由で参加できなくても郵送までしてくれる。
参加賞みたいなものだけど。
清里のショーの記念品はマグカップでした。
こうゆうのも嬉しかったりします^^

今まで貰った記念品。
バスタオルがダントツで多い。無地、ロゴ入り、イラスト入り~
吸収性のある素材のタオルは夫のお気に入り。
犬用タオルは何枚あっても助かります。
洗濯洗剤を貰ったこともありました。
聞いた話だけど、干物やアサリが記念品だったこともあるそうです。
今年の本部展だったかな?ロゴ入りのバッグとペットボトルホルダー。
JKCのロゴが入ってると使いづらい、、、
箱から出ることもなく押入れに入りっぱなし^^;
 
