長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
笑顔の理由
070611d50025t 
070611d50026t
軽井沢の旅は2週間も前のことなのに、未だにブログで引っ張ってます^^;

5月の終りに怪我で歩くのが困難だったティナさん。
怪我は完治してるのに、歩くのが辛そうだった旅行前。
そんなティナさんも軽井沢では足取り軽くて、私たちも驚いたくらい!
今までのは演技だったのかしら、、、疑いたくなります^^;
元々が散歩嫌いだし、ノンビリ歩きたいしで、
他の子とはペースが合わなかったんだけど。
軽井沢での朝散歩は他の子と同じペースで歩いたんですよ。
初めての場所は気になるトコロが沢山で、
ノンビリしてたら間に合わないと察知したのかも^^

旅から戻った今の散歩はやっぱりノンビリ歩いてて、
夫率いるケリィとチャイとは距離もどんどん離れてく。
イッチョ回りした夫チームとバッタリ会ったところがティナの片道。
帰り道は早歩きで帰れるからオカシイとは思ってたんだけどね^^;

写真はドッグランでのティナの笑顔。
笑顔の理由、ティナは軽井沢が気に入ったみたいです。
 
