長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お宿
070610natura110 
070610natura112 
070610natura111c
ペンションの階段の側にあったレトロな時計。
可愛いな~と眺めていたら、何か変。
よーく見ると、時間が狂ってます^^;
こうゆうのも時間を忘れて楽しみましょー!ってことなのかもね。

オーナーさんご夫婦は矢沢の永ちゃんファン。
ペンションの中では静かに永ちゃんの音楽。
看板犬のシーズーくんのお名前も永ちゃんでした。

お部屋のキーホルダーはワンコ。
お部屋はツインルームにソファーが簡易ベットに早代わり。
うちは犬が多かったのでソファーは外に出してくれてました。
犬たちと密着できるお部屋サイズ^^

食堂にもワンコと一緒。
夕飯はチャイとモナコ、朝食はティナとチャイとナッシュ。
夕飯は騒いでうるさそうな子を連れて行き、
朝食はお散歩の2番手が直行で食堂入り。
ペンションに到着したときは雨が降ってる空模様。
お散歩もオシッコをチャッチャッってだけでしたが、
夜が明けたら気持ちいい青空!
食事前にお散歩したとき、お散歩嫌いのティナさんも足取り軽やか~
山の空気が美味しかったのね^^
気づけば、
お利口なケリィさんはお部屋でお留守番となってしまった、、、お泊りでした。
 
