長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
清里→北軽井沢
070610natura107 
070611d50001
ドッグショーが終ってから清里の萌木の村へ行きました。
可愛い雑貨屋さんがイーッパイで歩いてるだけでも楽しい♪
父ちゃんはお疲れモードに突入してましたけど^^;

今夜の旅行、お宿は北軽井沢のペンション わんアゲインさんです。

北軽井沢は初めて!山の空気が気持ちいい♪
けど~思ってたよりも車で走ったので途中で不安になりました^^;
外ではカッコウの鳴き声。
都会への憧れとはまた違う憧れなココロ~
2枚目の写真はペンションのドッグランです。
 
