長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
プロレスごっこ
070512exilim012d 
070512exilim026d.mn
モナコ(3才) ナッシュ(2才) 只今、遊びたい盛り中。
モナコが怪我してからプ豪快な遊びにはドキドキしちゃう。
けど、遊びを止めるのも忍びない、、、楽しそうなんだもの~

獣医さんに言われたことあります。
「怪我は飼い主の不注意」

確かに、確かに。その通り。
見てないところでのプロレスごっこは怖いから、留守番は別々。
見守り強化でならいいかな。どうせね、5分と続かないんだから~
バーニーズって持久力ないです^^;うちの犬たちだけかな?
 
