長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
オサレさん?
070526exilim002c 
070526exilim003c 
070526exilim001d 
070526exilim002d
今日はチャイがお世話になってる床屋さんイベントの日。
チャイと遊びに行ってきました~

と、その前にホームセンターに付き合ってもらって。
安売りしてた^^;ピンクのキャミソールをチャイにプレゼント。

買い物を済ませ、目指すは床屋さん。
カワイイ洋服がたくさーん!の中からチャイに選んだのは、
水玉のキャミワンピとボーダーのキャミソール。
キャミワンピとおそろいの帽子はオマケしてくれたんです!
ワンピと帽子でチャイさんテニスでも行くつもり?ププッ^^

床屋さんのイベントでは洋服のほかにオヤツや玩具も安売り。
オヤツなんてね、パン屋さんが作ってくれたそうで~
ひとつ買ってきたけれど、そりゃ、もー可愛くて、美味しそうで!
食べちゃいたくなりました^^;
玩具も半額で売っていたので、ナッシュにお土産。
 
