長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お散歩
070423natura109k 
070423natura113t
写真はひと月前のお散歩写真。
この日は父ちゃん不在で私がお散歩担当者。

最初はケリィとチャイ。このペアは歩くペースが一緒なんです。
二番手はティナ。ティナはユックリと嗅ぎながらノンビリと歩きたい。
他の子とペースが合わないので母ちゃん独り占めでお散歩です。

ティ子さんの怪我、ずいぶんと良くなりました。
コロンと転んでしまった20センチの高さも今は軽々とまたいでます。
大好きなタイヤ遊びも楽しんでます^^
 
