長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
負傷、、、
070410demi113t
ティ子さん、怪我してます。
悪いのは私です、、、シャンプーしてちゃんと乾いてなかったみたい。
ムレて痒かったみたいで、かじってアカンペロン。
その足が痛いらしく真っ直ぐ歩けなかったのが昨日の話。
20センチくらいの高さをまたげずにコロンと転がってしまった。
数ヶ月前から足がもつれる仕草が見えてきてた新人老犬。
このまま歩けなくなるのかって涙が出ました。

今日はいくらか痛みも治まったようです。
私が消毒液を持つと、それから父ちゃんがブラシを持つと、
素早くハウスに逃げた。
真っ直ぐに、素早く動けたことが嬉しくて笑いたい。
何よりも食欲があるので安心です。

我が家のもうひとりの負傷者、父ちゃん。
腰痛で体を動かすたびに「うわー、ちょわー」と叫んでる。
だけど、
お笑い番組見てバカ笑い、歌番組見ながら一緒に歌ってます。
 
