長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
記念日
070512exilim013m
昨日の日曜日、郡山のドッグショーに行ってきました。
モナコの大活躍で父ちゃんはご機嫌です^^
ケリィは断念、モナコで頑張ろうと決めた矢先の怪我。
モナコは1年半くらい休んで今年の4月から再チャレンジ。
父ちゃん念願のチャンピオン完成です♪
5月20日はモナコのチャンピオン記念日になりました~

モーちゃんもナッちゃんも父ちゃんの夢に付き合ってくれて、ありがと。
 
