長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
チャイvsナッシュ
070410demi110n
チャイは5歳になったけど、まだ遊びたい盛りのよう。
最近はモナコもお姉さんになっちゃったみたくてチャイとは遊ばない。
チャイの遊び相手はナッシュ小僧さんです。
肥満といえどチャイは7㌔。40㌔越しのナッシュには力じゃ勝てない^^;
それでもチャイは挑みます。

さっきも。
外でフギャンと可愛くない声がしたので見にいくと、戦ってました。
ナッシュの腹の下から首をめがけて飛び跳ねるチャイ。
案の定、軽くあしらわれ。少し離れたとことからフンと鼻息をならす。

どっちかってーと、チャイから遊びに誘ってるようです^^;
 
