長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
名誉挽回
070411d50007n 
070411d50003n 
070415d50003
うちの犬たち、留守番中にかなり吠えてるようデ^^;
散歩中にすれ違う人には目もくれず、
犬たちにも興味あるようだけど、吠えることなし。
だから「あら、意外とオトナシイのね」なんて、よ~く言われます。
意外とオトナシイのをわかってくれただけで満足もしてたんですけど。
数日前、ナッシュのお手柄で益々の名誉挽回です!

人命救助、ナッシュが人命救助!

話を聞くと偶然とも思えるんだけど^^;
まぁ、何はともあれ大事には至らなかったわけでございます。
ナッシュもご近所さんから褒めていただきました。
エライぞ、ナッちゃん!

その、また数日後にお礼のお手紙と柏餅。
ナッシュのおかげで柏餅♪ナッシュ、ありがと~
お手紙の中には「ワンちゃんにオヤツでも、、、」とお金が。
すぐに返しに行きましたが、結局は有難く頂く運びに。
丁度、犬たちのオヤツが無くなるころなのでオヤツを買ってあげよう!

オヤツは必要なんだけどね、、、チャイがオヤツ禁止になる事態に。
そのお話はまた今度。
 
