長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
団体行動
070408exilim003c
ナッシュの片思いで団体行動禁止中。
時々は順番でフリーになるけど、だいたいがハウスで過ごしてます。
なので最近はハウスの写真が多い^^;
食後が落ち着いてるってのもあるんだけど~
食後30分はハウスっての犬たちも承知してて、
片思い中のナッシュも食後だけは飛び出してこない。
団体行動禁止中でもチャー子は特別扱いでフリーでいることが多い。
けど、他の子にハウスの号令をかけると自分もハウスの前で待ってる。
チャイのハウスはティナのハウスの上なので出入りは抱っこです。
「自由にしてなー」
言うと嬉しそうな顔するけど、淋しそうな顔するときもある。
特別扱いも難しい^^;

今日からケリィのハウス生活も終り。
ナッシュの食欲も戻り、後はモナコのハウス生活終了を待つばかり。
そしたら団体でマッタリしようね^^
 
