長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
笑顔で7才
070403d50005k 
070403d50001k
今日はケリィさんの7才のお誕生日。
ケリィはミレニアムベビー。
2月の手術で少し痩せたし、ずいぶん前から目の周りは年齢が出てる。

ケリィは気の強い子だと判明した頃。
テレビで伸ばす名前の子は性格がキツイと言っていた。
それまで「ケリー」と書いてたけど「ケリィ」と書くようにしました。
けど、遅かったみたい。
仔犬時代はティナに寄り添って寝てた仲良しだったのに、
ケリィがティナを攻撃するようになった。
ティナが反撃する子なら私たちもホッておいたけど。
ティナは逃げちゃう子だったから、私たちはケリィを親分に認めました。
それからティナへの攻撃は少なくなって二人とも穏やかに暮らし始めました。

気の強いまま7才を迎えましたケリィさん。
ケリィの気の強さでうちの犬たちはまとまってるようなもの。とも思います。
これからもまとめ役の親分さんでいてください~
 
