長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
barber 父ちゃん
070328d50001c 
070328d50004c 
070328d50002c
今朝は洗濯を早めに済ませてチャイのシャンプーしました。
シャンプーは母ちゃんだけど、カットの大半は父ちゃん。
動くと怒る怖い床屋さんなのでチャイも承知して真剣。
顔周りがスッキリしました~

ちょっとお疲れモードのチャイさん。
外で待つ大きい犬たちにお披露目したらチェックが入った?
ケリィとモナコから逃げてティナとナッシュの居るほうへ移動。
ナッシュまでチェックするから、チャイ姉さんは怒ってました。
大きい図体しててもナッシュは怒られると動けなくなってしまいマス^^;
 
