長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
寝ぼけてる?
070320sh902is001t
朝、親分ケリィさんから順にハウスから飛び出して庭でおトイレ時間。
ケリィのハウスの扉が開くのをチャイは扉の前で待ちます。
モナコだって飛び出してきます。
ナッシュは私が動きだしたときから大騒ぎです。
ところが。
ティナさんは扉が開いても顔だけだして動かない。
それは、まるで。寝起きはすぐに動けない父ちゃんのよう。
ティナはいつだって考えて行動を取る子です。
寝起きに何か考えてるのか、寝ぼけてるのか???
 
