長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ヤッチマイマシタ
070225d50003t
日曜日。
父ちゃんはチビっ子を連れてお出かけ。母ちゃんはお仕事。
外は嵐のよう、3ワン娘を外に出したくない。
台所に入れないように即席の仕切りを作りました。
犬たちはいつもと違う環境を不思議そうな顔で見送ってくれました。
特にティナの目。「いいの?いいの?」と言ってるようでした。

私より早く帰った父ちゃんが言うには。
チリ紙が散乱していたそうで、、、
だってね、チリ紙置き場は私の胸の高さくらいある場所。
まさか、ヤルとは思わなかったのよ。

私の帰宅が先じゃなくて良かったって思っちゃった^^
 
