長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
強いのは?
070215d50009mn
モナコは権力争いとか上下関係とか気にせず生きてると思ってました。
モナコが怒ったとこ見たことなかったし。
庭で遊んでてもナッシュが側でゴロンとしても平然としてたし。
モナコとナッシュが遊んでる姿は「遊んでる」そのものだったし。

けど、やっぱりモナコの方が強かったみたい。

昨晩の出来事。
玩具で遊ぶモナコ、横取りに行くナッシュ。
モナコは許さなかったんです。

ガウガウ怒るモナコさん。動けなくなったナッシュさん。

ナッシュは天真爛漫ビビリーです。
モナコが飽きた玩具をモナコに見つからないように取りに行くナッシュ。
笑いたかった^^
 
