長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ドッグラン 第二陣
070308exilim002d.mn 
070308exilim007m 
070308exilim008n
お姉さんたちの次は順番待ちに納得いかないチビッコの番。
1時間くらい散歩をした後にドッグランに行きました。
この1時間くらいの散歩で私は初めての道を歩きました。
お嫁に来て10年、知らない道ってあるもんですね~
へぇ~と思いながらも疲れの方が大きかったかな^^;
いつもはお姉さんたちの短い散歩担当なので~
さんざん歩いた後にドッグランに行くと言うので驚いたけど。
チビッコが楽しんでるので行って良かったかな^^
父ちゃん子ってのが少々気に入りませんが、、、ね。
 
