長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ケリィに届け!
070129sp119
今日、ケリィさんは手術しました。
昨日の浣腸で今日から検査の予定だったけど、、、
場所が悪かったようで浣腸では出ませんでした。
浣腸するにも麻酔を使ったそう。
麻酔を使ってるし、そのまま手術に移行しようとしたら。
心電図が芳しくなかったとかで、昨日は見送り。
今日は心臓の様子を見て、手術になりました。

30センチほど腸をカットしました。ケリィは大丈夫だそうです。
明日、父ちゃんがケリィに会いに行きます。
私は土曜か日曜に会いに行きます。
病院が遠くて不便なんだけど、信頼してる先生だから、、、
実は11月にも様子がおかしくて近くの病院に行きました。
時期が早かったのか、病院との信頼関係が出来てなかったのが原因か?
結局はわからなかったんですよね、、、
この近くの病院の技術は悪くないと思うけど。
やっぱり遠くても信頼してる先生に診てもらうべきでした。

ケリィに幸せがありますように、って。ブタさんからの贈り物。
 
