長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
モナコのチカラ
061120exilim001m
モナコには察知するチカラがある。と、思う。
私が会社へ行くときは何でもないのに、遊びに行くときはゴネる。
ドッグショーなどに出かけるときも大変!
もう~大騒ぎ、大興奮。トイレを済ませてほしいのに、ソレどこじゃない^^;
お留守番チームに入れられたら~と思うのか?ドアから離れないデス。

先月の28日のドッグショー、モナコはお留守番チーム。
前日の夜から荷物を積んでたので一時は大騒ぎだったけど、
私たちが落ち着くとモナコも落ち着き始めました。
けど、、、寝る時間になってもモナコは寝ない。
ハウスしてるけど、座ってる。
翌日のお留守番のこともあり、特別に夜はフリーにしました。
怪獣モナコさん、意外とイタズラはないのデス。
朝、私が起きると父ちゃんの横でヒックリ返って寝てるモナコさん。

実は、私はモナコと添い寝する父ちゃんが羨ましかったりする。
月曜から出かけてる父ちゃん。
父ちゃんが居ない日はイヌたち私の取り合いデス。
だからモナコと添い寝を期待して、特別な夜を作りました。

朝、目が覚めるとモナコはハウスで寝てました。
なんだかなぁ。。。
 
