長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
那須旅行
061119coolpix37001bn 
061119coolpix37009bc
この週末に那須旅行してきました。
26人の団体旅行。イヌは数えきれなかった~
多頭飼育してる方が多かったので凄い数だったと、、、
なんでもアリの大宴会で本当に楽しかったです~
宴会中の私の酷い顔をネット上に出すのは恐ろしいのでやめときます^^;

今回の宴会旅行にナッシュの兄弟バフィくんも参加してました。
メールのやり取りもしてるのに参加を知らなかった私、、、
ほんとビックリ仰天!!サプライズでした^^
バフィに会えたことで私は大興奮なのに兄弟たちは感動の再会とならず。
お互い知らんぷり~
ナッシュは父ちゃんの後を付いてまわるし、バフィはチャイに夢中だし^^;
ナッシュにそっくりのバフィに気に入られたモテモテのチャイ姉さんでした。
 
