長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
便秘?
061018eos55116d
ケリィのウン○が出ない、、、ウン○スタイルするのに出ない。
今月の2日の夜にアレ?って思って3日は出てないことを確認。
4日の午後に吐いたので慌てて病院へ。
便秘なら問題ないけど、腸閉塞なら大問題!とレントゲン検査。

結果。
ケリィさんは何かしら盗み食いしたらしい。
だけど、その異物は腸をふさいでるとは思えない大きさ。
私たちはイロイロと考えたけど思い当たるものなし。

先生からの治療提案。
薬で2日間様子を見て出れば良し。
出なければバリウム検査、最終手段として開腹手術、、、

薬のおかげでケリィさんのお腹はスッキリに近づいてきてるようです。
量もいつも通り。だけど異物が出てないんです。
13日まで異物が出なければ、もう一度レントゲン検査です。

我が家は秋に大きな病気、怪我をするみたい、、、
涼しくなってイヌたちもハシャギすぎるのかしら^^;
一昨年はケリィが熱のために入院、去年はモナコの怪我。
今年もケリィさんでした。手術はないだろうけど、、、まだ油断できないです。
来年はなにもないといいな。
 
