長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
お出かけ!
この土日(22/23)はドッグショーで幕張に行きました。
我が家から1時間半くらいなんだけど…なんてったって朝が早い!

22日(土)
朝の5時半に出発!主役はモナコ、応援はケリィ。
会場には7時頃到着。寒い…とにかくサムイ!
到着後はトイレタイムから始まる。
屋外だと車の側にテーブルを置けるから嬉しい!
寒けりゃ車の中にいればいいだし~
優秀なヒトたちはテントを張るけど…うちはチマチマとやらざるおえない^^;
ヘナチョコ二人組が頑張ってくれたらテントも必要になるね!

予想通り、ショーは5分程度で終了…
せっかく都会まで来たのだから~と、ドッグカフェに寄ることを提案した。
すんなりOK!を出したオットさま。
カフェに着くと、まだ始まってないじゃんか~
OPENまで1時間もある…明日があるさっ!と家路に着く。

20050125140503.jpg

23日(日)
朝は5時出発。全員総出!
メッセ内で行われました。
室内なので場所取りやら荷物を運ぶやらで大忙し!
なんとか準備完了~順番にトイレタイム。

8時半に応援にきてくれると言う、ごまちゃん一家。
なんとも嬉しい話です♪
プロの方とか仲間で着てる人は応援も多いけど、
うちみたいな弱小チームの応援とはありがたい限り~

朝も早いし、万が一選ばれてしまったら…
と終りの時間も予想がつかないのでなかなか約束できないんだけど、
ランチがダメだったらお茶しよ~と、ごまちゃん一家は言ってくれました。

約束が出来ないとは言うものの、やはり予想はつきます。
予想通りの結果でめでたく一緒にランチしました~
ランチにはモンブとクリちゃんも一緒♪
楽しいランチでした~

ごまちゃん、マロ姉さん、どうもありがと♪

そうそう、23日に会場を出るころにメール。
2年くらい「会いたいね」と言いつづけた友達でした。
少しだけだけど、お話できて良かった~
 
