長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ペット保険
060524xiao004c
ペット保険に入りました。
私が決めた会社はペティーナさんで、決め手は掛け金の安さ。
掛け金は固定性で、若いモナコとナッシュは一番安い掛け金2900円。
そこから多頭割引などで月々は2465円。
7歳になるティナはうちのイヌたちの中でも高い掛け金なんだけど、
避妊手術の割引もあって月々は2720円。
この金額で治療費の70%を保障してくれるんです!

安くて決めた会社だけど<ちゃんとに給付されるのか>心配でした。
請求しても給付されなければ紹介もできないし、、、
で、紹介してるってことは~初めての給付を受けたんです。
うちの保障は4月からでした。
2回しか掛け金を払ってないのに、なんか申し訳ないわ^^;
でも、ほんと助かりました!
病院にかからないのが一番のお礼かも、と思いつつ。本当に有難いです。

ペット保険を考えてるなら、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
ペット健康保険共済会 ペティーナ
 
