長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
進入禁止
060209sx70004n
ナッシュさん、体はお姉さんたちよりも大きくなりました。
でも、なんか、こうね。幼児体型なの^^

我が家にはいくつかのルールがあるんだけど、その一つが台所進入禁止。
ナッシュがうちに来た日のこと、私の後をついて台所まで付いてきました。
そのときのナッシュは進入禁止を知らなかったんだけど、大きな声で怒られて、
ずいぶんと驚いたみたいです。
ナッシュを迎えてもうすぐ2ヵ月、一度も台所に来ません。
利口なナッシュ。
それに比べてお姉さんたちときたら!!
ルールなんて破るものよね~と結託してるよう。
お姉さんの後ろからナッシュも行きたそうにしてたり、
ときどきは台所を覗いて私と目が合うと逃げていきます。
 
