長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ひとり好き
060126eos55120t
チビッコ軍団が玩具で遊んでいても興味なさそうなティナさん。
さすがお姉さん!と、思っていたけど違ったらしい。
父ちゃんから「ハウス」の号令がかかったときに発覚しました。
ティナは号令を無視して他のイヌたちがハウスしてから玩具遊び。
その姿がね、飛んだり跳ねたりモナコといい勝負^^;
父ちゃんの号令は絶対がルールなのでいつまでも遊んでいられないティナさん。
060209sx70007t
そうかといって、ティナさんがハウス嫌いなわけじゃない。
誰よりもハウスが好きなお姉さんです。
ハウスを開放しておいくと誰のハウスでも入って休んでます。
自分のハウスが一番、次はナッシュの新しいハウスがお気に入り。
チャイの小さいハウスにも顔を突っ込んだ経験ありなのデス。
 
