長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
バレンタインデー
今日はチョコレイトの日ですね!!
私は夜勤だけど…そういえば、クリスマスも夜勤だったわ。
まぁね。
恋人同士の行事はオバチャンには関係ないけどさ。
060214d50002
それでもね、一応は毎年チョコレイトをあげてます。
贈り主はイヌたちです^^
イヌたちは高価なチョコレイトが買えないから、
ティナからはモロゾフのトリュフをひとつ。
他のイヌたちからは20円チョコの詰め合わせ。
私からは私が大好きなチョコをひとつ。
小さく仕切られてる箱に詰めてイヌたちの写真でカードを作って完成です。
オマケでナッシュからもチョコを贈ります。
060214d50005
ティナからパパへ贈るトリュフを私も味見^^
 
