長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ドッグショー2
060124d50016n
兄弟犬が会場近くの町で暮らしてるとブリーダーさんから聞いていて、
ナッシュがショーに行くことを伝えてもらってました。
会場でナッシュくらいの仔バニを発見したときは迷わず月数を聞きました。
大当たり~大正解!!
ナッシュの兄弟のバフィくんとご対面♪
ご対面を楽しんでるとナッシュの実家のお母さんの登場でナッシュは大興奮!
少しして、また同じくらいの仔バニを発見。
その名はボブくん。ボブくんもナッシュの兄弟でした!!
3兄弟写真を撮りたかったな~
チャレンジしたんです。でもダメ、失敗でした^^;

バフィくん、ボブくん。
遊んでくれてありがとう^^また遊んでくださいね~
 
