長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
イヌ写真日和
ナッシュ専用のアルバムを作ってナッシュのご実家に贈ろう計画!
まずはアルバム。形から入るニンゲンですの。
060126sp115n
これね、
素材はクラフトでノートみたいなアルバムです。
リンゴの型抜きから写真が表紙に見えるようになってるの。
今回はリンゴからナッシュの名前が見えるように作りました。

昨日は天気もよく、私も休み!
久しぶりにフィルムを使って写真を撮りました。
フィルム2本、他の写真も撮ったのでイヌ写真は30枚くらいかな。
それでもアルバムに貼れるナッシュの写真は3枚^^;
どこかチョン切れてたり~ナッシュはジッとしてくれないし!
そんなんでも、
イヌ写真が「た~んと」出来上がりましたので、イヌ話が続きそうです。
060126eos55117t
ティナの背中が大好きです。急に抱きつくと怒られます^^;
060126sp120c
駄々っ子のようなモナコにチャイ姉さんも困り顔?
写真じゃ見えないけど、モナコの口にはチャイのお気に入りボール。
チャイはボールを奪うため、真剣にスキを狙ってます。
 
