長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
かくれんぼ
ケリィさんが見当たらなくて、3分くらい真剣に探しました。
まず、足を発見。
まさかケリィが???実はティナだったりして~
051225d50004k
やっぱりケリィ。
051225d50001k
コタツにもぐってました。ケリィと暮らして6年、初めてかも!
ティナとは違い、全身すっぽり!ティナはお尻が出てるからすぐわかるの^^
ケリィさん、寒いの?それとも、かくれんぼ?

モナコはね、今日から外の犬舎に出ました。
051219d50008m
つまらなそうな顔とはサヨナラだね。
沢山の方がモナコの心配してくださいました。
予定通り年内に外に出ることもできました。
夜も少しだけハウスから出てバタバタしてます。
あんまりバタバタするものだから…最後は怒られてハウスです^^;
我慢続きの長い日々、まだ終ったわけじゃないけれど我慢が少し減りました。
ありがとうございました。
 
