長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
モナコ、我慢は続く
モナコさん、元気すぎ…困ったさんです。
退院してからしばらくはハウスにいてもおとなしかったんです。
それが、最近はヒンヒン、フガフガの大合唱!
足の調子も良さそうで、私たちも少し気が緩んでしまったみたい。
今日は病院でずいぶんと水を抜きました。
今夜から気を入れなおしてハウス生活のやり直しです。
051029au001
今日はティナさん、ワクチンで一緒に行きました。
広くて清潔な待合室で、ティナは後ずさりし放題!
診察室に入ったら緊張で動けない、もう逃げ場もない。
諦めたのかとってもお利口のティナさんでした^^

いつもの散歩。モナコの怪我した日から私は留守番でした。
オットさまが2回にわけて散歩。
今日はオットさまが風邪で具合が悪いので私が散歩。
久しぶりの散歩で私も浮き足^^
 
