長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
モナコ、抜糸
父ちゃん大好き、モナコさん!二人は昼寝中。
051029au001m
モナコさん、抜糸してきました。経過は良好です!
少しだけ水がたまってて7cc抜いてきました。
今日は5日分の薬を頂いて、2週間後に先生に診てもらいます。
ちなみに、耳も経過が良くて綺麗だそうです^^
あと2週間はお散歩も禁止のモナコさん。
大人しくゲージで過ごしてますが、ゲージを開けると玄関に直行!
時々、リードをつけて玄関前で二人で日光浴します。
元気も出てきて道を通る人が気になり突然に走り出しそうでハラハラ。
もっと日光浴させてあげたいけど、仕事が休みじゃないとなかなか…ね。
 
