長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
モナコ、3日目の朝
朝一番でモナコに会ってきました。
モナコ、歩いて私のそばまで来たんです~ビックリ!!
今日はゲージ越しの対面と思ってたんですもの。
モナコは私を見ると尻尾を振ってくれました。
傷を気にするわけでもなく、入院中のネコさんを気にするわけでもなく、
おとなしくしてるそうです。
モナコが私の足元でゴロン。おとなしくしてる、というより元気ないみたい。
なんか、私たちに不信感を持って甘えきれない感じ。
私が帰るとき、一緒に立ち上がりました。
リードを持つ手が私じゃなく、看護さんだとわかると淋しそうな顔するモナコ。
静かに部屋を出て、振り返り私を見ました。
怪獣モナコさん、看護さんを困らせるんじゃないかと心配してたけど、
そんなことなく退院する日を迎えそうです。
淋しそうなモナコより、看護さんに迷惑かけてひたすら謝る方がよかったな。
明日は病院の定休日、明後日はお迎え日。もう少し我慢してね、モナコさん!
 
