長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
3wan娘+モナコの由来
ティナの名前は前にも書いたとおり、ティナ・ターナーさん。
オットが決めました。

ケリィの時はティナと同じくカタカナにしたくて外人モデルが載ってる雑誌を買ってきました。
エルメスのケリーバッグが載ってて、そこからグレース・ケリーさんの話が書いてあったの。
で、ケリィはグレース・ケリーさんから。

チャイは「小さい⇒ちっちゃい」でチャイ。
バニ姉ちゃんのティナとケリィと比べると本当に小さかったんです~今でも小さいけど^^;
それに背中に薄く色が入ってて、それがインドのお茶・チャイみたいな色なんですよん♪

モナコはケリィの娘だからなんかつながりが欲しかったんですよね。
グレースじゃありきたりだし…
モナコ王国の王妃さまケリーさん。それなら娘はモナコでいいじゃん!

そんなんでオットが決めたのはティナだけ。あとの子たちは私が名付け親。
 
