長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
天才!
050806au001d.jpg
イヌたちは子供と一緒で何でも玩具にしちゃう天才だと思います。
この日の玩具は保冷剤。
暑いと思って用意してあげたのに…見事に玩具にしてる親子イヌ。
まだカチコチに凍ってるから中の薬?を出すことは出来なかったらしい。
中身を出されたら、もし食べちゃったら…大事だったわ。

保冷剤、と言うかアイスノンを暑い夜に使ってみました。
発熱時には冷たくて気持ちイイくらいに思っていたけど、
何でもないときに使うと頭皮が凍ってしまうくらいにヒエヒエ。
1分も頭の下には使ってられなかった^^;
 
