長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
反抗期
オモチャでモナコが遊んでるのは知っていました。
それが欲しくてウガウガするのはケリィしかいない、と決め付けてました。
ウガウガが続くとティナまで怒り出す始末。平和主義なんですの。
ティナのウガウガが始まれば、ケリィのウガウガも勢いが付いちゃう!
ウガウガ大合唱を阻止するべく、イヌの仲間に入ってみると…
最初のウガウガはモナコだったんです!
050704coolpix37001m.jpg
オモチャを取られたくなくてウガウガしながら遊ぶモナコ。目が真剣!
ウガウガの相手は絶対服従の実母ケリィ。
モナコがケリィに怒るのは初めて見ました。
モナコが怒ってることが珍しい。末っ子で下っ端のモナコは我慢強いです。

ケリィは威張ってるけど本気で怒ってる相手には向っていきません。
ティナが相手ならオモチャは横取りしても、ご飯は絶対に横取りしないの。
050704coolpix37008k.jpg
我が子の反抗期にちょっと戸惑いながら順番待ちするケリィなのでした。
 
