長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
イヌの行動
人間のご飯が終り、一息つくとお待ちかねのイヌご飯!
朝は私が、夜はオットがご飯作りの担当です。

「さてっ!ご飯にしようか~」

イヌたちは興奮して私の取り合い。私は立ち上がれる状況じゃないわけです。
ケリィがジャレてくればモナコが真似して中に割り込んでくる。
そうするとコタツでくつろいでいたチャイは膝を占領!

私はウハウハしながら「わかったから~」なんて言うんです♪
で、気づけばティナがいない。
一番の食いしん坊ティナさんは~というと…フード置き場で待機してました。
 
