長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
負け犬?
昨日のお散歩での出来事です。
私は夜勤だったのでお散歩は2回にわけてオットさまが行きました。
チーム分けはケリィ&モナコの親子組と母ちゃんチームのティナ&チャイ。

さてさて、チャイはネコが気になって仕方がない日々を送っております。
そんなチャイに戦いを挑んできたのは双子の仔ネコ。
オットがちょっと目を離したすきにチャイは双子にコテンパ~
キャンキャンと鳴くチャイを抱き上げたオット。
それでもまだ引かない双子。それどころか親ネコも加勢しにきたそう。
オットには勝てないとネコたちも思ったんでしょうね。
戦い終了。

世の中にはイヌとネコが仲良く暮らしてる家庭もあるというのに…
チャイがネコさんと仲良く遊べる日はくるのでしょうか?
050517lca111c.jpg
いつか一緒にボール遊びをしたいと思うチャイなのでした~
 
