長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
お出かけ♪
5/3、栃木の宇都宮駅前でドッグショーでした。
宇都宮って都会じゃない!駅前ならお買い物ができるじゃない!
いつものショーよりも楽しみが増えてる私でした~

2日の夜に家を出て宇都宮に着いたのは午前2時でした。
場所取りしてから近くの健康ランドに行きました。
オットさまと3時集合の約束、プールもあって、とりあえず平泳ぎ♪
オットさまもとりあえず泳いだらしい~

会場に戻って寝ようと思ったけど、寒い!
外でお話してたオットさまはイヌ用の毛布をかぶってるし^^;
気づくと一人歩きができるくらい空は明るくなってる。
到着したときは真っ暗で何も見えなかったけど、発見しちゃった~
ヨドバシカメラ♪sx-70フィルムを買わなきゃ!!

朝の6時になるとヒトも集まってきてワサワサ始まりました。
050503lca001m.jpg
ショー開始は9時。モナコさん、あっけなく終了^^;
今までだったら即お帰り~でも今日は応援とヨドバシカメラ♪

10時を待ってヨドバシカメラに行きました。
その前に結婚式に着ていく洋服もチラっと見て。
試着なんかもしてみたけれど、ファスナーが上がんない!とゆう恥じさらし。
こうなると他のお店で試着なんて勇気はないです…
目指すはヨドバシカメラ♪
田舎には売っていないデジ一眼を見て、ため息ついて。
フィルム売り場には初めて見るモノばっかり!
噂のAGFA、聞いたことないメーカー、沢山、沢山♪
フィルムは買える範囲だから見てられるのかな?
デジ一眼なんて見ても見ても変えないですから^^;

会場に戻り応援して、会場を出たのは午後2時過ぎ。
東北道の最初のSAで2時間くらい仮眠しました。
東北道も首都高も渋滞はなく、家に近づくにつれ反対車線が混んでくる。
でも私たちはスンナリでした。

家に着くとイヌたちは熟睡。
ご飯のときは元気になるけど早めにハウスさせました。
 
