長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
モナコより強き者
モナコには恐いモノはない、遠慮がない。と書いたけど…
やっぱり母のケリィさんには勝てません。遠慮もしています。
ケリィさんが私の右手にいるとき、モナコは左手に回ります。
右手にいるのがティナなら押しのけて、チャイなら見えない振りをするのにね。

モナコさん、オヤツを貰うときはとってもお上品です。
そ~っと私の手から持っていきます。
普段のモナコさんを見てると私の指まで食べる勢いって思うけど、
私の指まで食べちゃいそうなのはティナさんです。
ティナのときは手の平からお菓子をあげます。
ホントに食べられそうなんだもん!

050416lca019m.jpg
オヤツのときだけお上品な娘に変身!その正体は怪獣モナコさん。
 
