長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
家族記念日
991018-1101-023t-2 
991018-1101-006t 991107-1120-013t 
ちび子だったころのティ子さん。

うちに来たばかりのティナは食べることに興味がなくて試行錯誤したの思い出す。
ご飯を用意しても見向きもしないから私たちが食べる真似してみたら、興味を持ってくれて安心した^^
それからは食いしん坊犬の代表みたいな食いっぷり。
盗み食い中に目が合って驚いた顔したティ子には怒るより笑っちゃった^^
思えば、ティ子って誤飲はなかったのよねぇ。ちゃんと「食べ物」だけを盗み食いしてた。

ティちゃん、元気かなー。

10月17日はティナとの家族記念日。
1999年の10月17日からティ子は堀江家の長女です^^
 
