長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
イケメン兄弟’2011
111002s95006nbuffy 

2011年の埼玉インターのナッシュとバフィくんのイケメン兄弟写真。
2012年の埼玉インターの日にはナッシュが虹の橋を渡りに行ってしまって会えなかった。
2013年の埼玉インターでバフィくんはナッシュの代わりに私と記念写真してくれたね^^ その後にバフィくんは虹の橋を渡りに行ってしまい、、、
2014年の埼玉インターで私たちは思い出話に花を咲かせました。

私が初めてバフィくんに会ったのも埼玉のドッグショーで、会場は水上公園でした。
バフィくんとママはナッシュに会いにきてくれたんだよね^^バフィママが言うには5か月くらいだったそう。

ナッシュがチャンピオン完成したのも同じ水上公園。インターだったかは覚えてないけど、、、

今年の埼玉インターは会場が違ったけど、やっぱりバフィママは会いにきてくれて、
埼玉インターというか、水上公園というか、私には思い出イッパイのイベントなのです^^

10月6日はナッシュの命日。
去年の埼玉インターはナッシュの命日と重なりました。埼玉インターってナッシュへの想いが強くなるイベントです。
 
