長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ハン父と娘たち
141004d700009hannikoq_5088 
ハンちゃんパパと娘たちで記念写真は連写した何枚目かにカメラ目線の写真みっけ^^
(左から) ハンちゃん ニコちゃん Qちゃん

ハンちゃんって本当に大きいね!Qちゃんが大きく育つわけだ^^
9か月のニコちゃんも成長が楽しみね♪

以下、家族写真が撮りたい物語^^

Qちゃんだけソッポ向いてるとこからの、
Qちゃん我慢の限界で、連られてニコ嬢が動きだして可愛い笑顔が寄ってきた♪
最後まで父の貫録。不動のハンちゃん^^
141004d700008hannikoq_5087 
141004d700010hannikoq_5089 
141004d700011hannikoq_5090 
141004d700012hannikoq_5091 
141004d700013hannikoq_5092 
ニコちゃんの笑顔サイコー♪
 
