長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
埼玉インター応援隊
20141004be002qniko_102506 
141004d700001han_5074 
141004d700015purin_5101 
10月4日(土)の埼玉インター、今年はQちゃんが代表して応援に行ってきましたー。
けど、、、到着したら審査が始まってた^^;

たいして応援もしないのに美味しいご飯を頂いてきちゃいました♪
犬たちには暑いくらいだったけど風が吹けば気持ちよくて、テントの下で頂いくご飯はピックニックみたい^^

1枚目 Qちゃんと腹違いの妹ニコちゃん。初めて会わせたのに仲良くサークルに入っていられたね^^
2枚目 ハンちゃんはQちゃんとニコちゃんのパパ。ナイスガイ♪
3枚目 プリンちゃんはバフィの妹分^^お兄ちゃんがお空に引っ越してしまったら甘ったれちゃんになっちゃったんだって。

今年の埼玉インターは例年とは違う会場で土曜日開催。
会場は広い公園で、もう少し涼しかったらQちゃんと散歩したかったなー。ちょっと暑かった^^;
そして、そして。
例年通りなら日曜日の今日が埼玉インターだったんだろうけど、今日は大雨!
気持ちよく過ごせて、本当に良かった♪

埼玉インターに限りませんが、美味しいご飯と楽しいお喋りをありがとうございました^^
 
