長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
怒られた
140913d700009l_4972 
キートスのヒートでエロエロなルース。
キートスには怒られるからQちゃんにちょっかい出す。
Qちゃんはルースが遊んでくれると勘違いして大興奮^^; で、Qちゃんに乗っかろうとして怒られた。
ルースはシュンとして言われるがままにハウスした。

素直にハウスしたから、なんだか可哀想になってしまったよ。

どこの子もそうだろうけど怒られたことを理解してるんだなって感心しちゃう。
怒られるの知っててのイタズラ、盗み食い最中に目が合ったときのヤバって顔、
察知してハウスへ逃げて行くとことか、怒るより先に笑ってしまう。

犬たちは「怒るよりも先に笑ってしまう」とこを計算してイタズラしてるのかも?
 
