長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
クールすぎる
140903d700010ki.jpg 
キーちゃん、とってもクールです。
外でゴロ寝中、私が窓を開けて外を覗いても寝てれば起きやしない。
心配して名前を呼ぶこと数回でメンドクサソウに顔だけ向ける。

あらら、起こしてゴメンナサイ。

そんな子だから写真を撮りたくてもサービスなし。
顔を向けてくれるだけでいんだけど、それさえもしてくれないから写真が少ない。で、ブログの出番も少ない^^;

キートスのクールっぷりは黄色リボンの黄色ちゃんって呼んでいたころからだった。
動き始めたチビ助たちを見に来てくれた私のお友達。
みんなでワチャワチャしてるとき、うざかったのか、眠かったのか、ひとりでサークルに戻っちゃった。
遊びを覚えたばかりのチビ助がこんな態度をとっちゃうのって驚いたー。

でも正義感もあったかも。
後のひかちゃんこと水色ちゃんは身体が小さくて、唯一の男子ルースになる青くんがちょっかい出してばかり。
嫌がる水色ちゃん。頑張れ、やっつけろって見守ってた。
そこに黄色ちゃんが水色ちゃんの代わりに青くんを反撃。しつこいんだよっ!って感じ^^
それ見た水色ちゃんも勇気が出たのか、反撃方法を学んだのか、青くんに負けない女子となりました。
青くんはチビ助なりに女子には逆らうべからずを悟ったらしい。
ルースと呼ばれて6年が過ぎてるけど、今も女子には逆らってない^^;

キーちゃん、詰まってるって感じの肉団子みたいな子。
マイペースでもいいよ、元気が何より。いつまでも肉団子でいてちょうだい^^
 
