長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
褒めてあげよう
140828d700013q.jpg 
140828d700014q.jpg 
いちばん名前呼ばれ率が多いのがQちゃんかもしれない。
朝、起きてハウスから出てシッコ行ってきなって言っても遊び出すし。
遊んでないで先に行ってきちゃいなよ、って言われてばっか。

でもQちゃんはハウスが上手。
ご飯のときとか、散歩のときとか、寝るときとか、ハウスしよっかなーって言うと大抵Qちゃんが早い。
ご飯のときは言う前からハウスに入ってるときある。
Qちゃん、お利口さん♪
こうゆうとこ、ナッシュに似てるね^^

さて、ハウスを嫌がるのはお婆さん組。
チャイは逃げる。追いかけると空いてるモナコのハウスに逃げ込んだりして、、、
なんでハウスが嫌いになっちゃったかな。思い当たるとこがないー。
モナコは関係ないって寝てる。名前を呼ぶとメンドクサソウに動き出す。
で、何度も振り返ってハウスしなきゃダメなのって顔しながらメンドドクサソウにハウスするんだ。
 
